こんにちは。Teknoです。
最近、当ブログのレンタルサーバーを切り替えたんですが、すこぶる順調です。当ブログはアクセス多くないのですが、503エラーが出ていたりしたので、思い切ってサーバーを切り替えました。切り替えもうまく出来てよかったです。心機一転更新していきます。
さて、話は変わりますが、タイトル通り、ハリウッド実写映画版「デスノート」が全世界配信されるそうです。詳細は以下をご覧ください。
ハリウッド実写映画版「デスノート」が全世界配信決定!
「Death Note」
Netflixオリジナル版です。8月25日より配信されるそうです。
原作に忠実なストーリーなのでしょうか?あと気になるところはキャラのクオリティですね。死神など、どんな仕上がりになっているのか気になります。
予告動画
終わりに
最近、Netflix頑張ってますね~!Netflixオリジナルが意外といいんですよ!フルハウスの続編「フラーハウス」も良かったし、「火花」なども映像化されていますし。30日間無料体験出来ますので気になる方はお試しを!
それではまた。
コメント